よくある質問 Q&A

質問をクリックすると回答をご覧いただけます。

Q1:お取引のご連絡はどのようにすればよいですか?

Q2:商品はどのくらいで納品できますか?

Q3:納品はどのような方法になりますか?

Q4:支払方法はどのような条件になるでしょうか?

Q5:御社の契約農家を視察することはできますか?


ホームページからお問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら 受付時間 8:00〜12:00 TEL:053-592−1375


1

お取引のご連絡はどのようにすればよいですか?

弊社ホームページのお取引先募集ページよりご連絡頂くか、電話:053−592−1375(8:00〜12:00までの受付となります)でもお受け
できます。

 

2

商品はどのくらいで納品できますか?

生産状況により変わりますので、お問合せいただきました際にお答えさせて頂いております。農家さんの生産状況により納品できない場合が
ございます。

 

3

納品はどのような方法になりますか?

浜松市内(中区・南区・西区)であれば配達させて頂きます。ただし、即時納品できない場合がございますので予めご承知おきください。
それ以外の地域に関しましては、全国配送は宅急便での納品となります。

 

4

支払方法はどのような条件になるでしょうか?

地域や発送方法により異なりますので、お問合せいただきました際にお答えさせて頂いております。

 

5

御社の契約農家を視察することはできますか?

基本的にはお断りしております。契約農家さんが嫌がる事が多いものですから。